close

ニュースNews

代表電話窓口およびカスタマーサポートセンター電話対応一時休止のお知らせ

2021.04.01

お客様各位
日頃よりご利用・ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止に鑑み、従業員の安全を考慮したリモートワーク業務を推進しております。
これに伴い、2020年4月14日(火)より当面の間、カスタマーサービスセンターでの電話によるお問い合わせ対応を休止し、 お問い合わせフォームでの対応のみとさせていただきます。
万が一、お電話をいただきましても、一次受付対応業務・メールへの転送対応となります。予めご了承をお願い致します。
尚、いただきましたお問い合わせはリモートワークでの対応となりますため、回答までに時間がかかる場合や、 回答ができない場合もございますためご承知おきください。 (現在お問い合わせ増加に伴い、4営業日程でご返答を行っております。)
上記対応は今後も、顧客、取引先、従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせContact
株式会社楽電へのお問い合わせは
こちらからどうぞ。